マグネットネイル☆ワンカラーネイル☆ニュアンスネイル☆フレンチネイル☆お気に入りのネイルで気分を上げよう(^^)♡八王子の子連れネイルサロン

雪の結晶ネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

⁡ホワイトとゴールドのネイルがとっても綺麗なネイル♡
雪の結晶アートで、今の季節にピッタリですね(^^)

ピンクワンカラーネイル♡

小林茜が担当させていただきました(^^)

艶々のピンクが可愛らしくて素敵ですね(*^^*)

うる艶ネイルは指先を美しく見せてくれますね♡

 

ハート♡赤フレンチネイル

小林茜が担当させていただきました(^^)

美爪に赤とゴールドのフレンチネイルがお似合いですね(*^^*)

さりげなくハートをオン♡♡
遊びゴコロが素敵です(^^)

 

ニュアンスネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

ナチュラルカラーのニュアンスネイルが素敵なお手元♡

キラキラ輝く指先が美しく、ずっと見ていたくなりますね(*^^*)

バタフライ×マグネットネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、バタフライネイルしました!
マグネットネイルに、バタフライアート、華やかで素敵です!
白いお肌に、とてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

今年は、お世話になりました!
また来年、お逢い出来る日を楽しみにしております(^ ^)

いつも本当にありがとうございます!

 

⁡ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆