2022年もにこにこ保育ルームで楽しく過ごそう(*^^*)八王子・一時保育♡

サロン同時利用も一時保育のみのご利用も大歓迎です☆八王子駅近♪託児付きネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの保育士、小林です。

皆さま、新年明けましておめでとうございます☆
今年もたゆnail&にこにこ保育ルームをよろしくお願い致します(^^)

今日は、
・ゆいかちゃん(7か月)
・こうちゃん(1歳3か月)

と一緒に過ごしました(^^)

こうちゃんは登園するとすぐに遊び始めています♪

「あれ~?」「これ~?」「おっ!」と、おしゃべりしながら楽しそうです(^^)

コロコロボールハウスに夢中のこうちゃん。
後ろ姿がなんとも言えず可愛い…♡♡

ゆいかちゃんも登園です☆
寝ながら登園したゆいかちゃん。
布団に降りると…目が覚めてしまいました(^^)

ママがサロンへ行くと、涙があふれてくるゆいかちゃん(ノ_<。)

抱っこして、ゆらゆら…

少しずつ落ち着いてきて、こうちゃんが遊ぶ様子を見ていました☆

でも、眠さもあって、また涙が><。
なかなか眠れず…

気分転換に少し散歩に行きました。

外に出るとすぐに眠っていたゆいかちゃんです(^_^)

こうちゃんは、喃語でお喋りしながら散歩を楽しんでいます、
気になったものを指差す姿も♪

そのうちお昼寝です☆

保育ルームに戻り、2人ともすやすや…☆
しばらく抱っこで寝ていたゆいかちゃん。
布団に降りてもすやすや…でした(*^^*)

お腹も空く時間になり、目が覚めたゆいかちゃん。

ミルクを用意すると、ゴクゴク飲んでいました(^^)

ミルクの後は、保育士の膝に座り、コロコロボールハウスで遊びました。

ボールを握りしめるゆいかちゃん、可愛いです♡

遊んでいるうちに、ママのネイルスクールも終わりお帰りでした☆

よく眠っているこうちゃんも、そのままお帰りの時間になりました☆

 

本日もご利用ありがとうございました(^^)
また一緒に遊ぼうね♪