最短2時間のお預かりからご予約可能な八王子の一時保育☆土日祝日、夕方保育も可大歓迎☆

八王子駅から徒歩で通える!日曜日の託児も可能です☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・ひでかずくん(3歳8ヶ月)
が遊びに来てくれました☆
ひでかずくんは、保育ルームに入るとすぐにオモチャの棚の方へ♪
遊びたいオモチャを探して出しています(*^^*)

おままごとを出して、水道(キッチン)で手を洗う真似をして、プリンをフライパンで炒め、保育士にごちそうしてくれました!!

あちち!と保育士が熱い仕草をすると、プリンをお水で冷やしてくれたひでかずくん♡
優しいね♡

電車も出して、車両を説明してくれます(*^^*)電車博士なひでかずくん!
実際に見に行こう♪
とお散歩に出発です☆
迷わず電車が見える方向に進んで行きます!
遠目に中央線・横浜線が見え、テンションアップ!!

そのまま線路脇を歩き、たくさん電車が通り、ジャンプして喜びを体いっぱいで表現しながら見ているひでかずくん(*^^*)
本当に電車が好きなんだね☆

そのまま京王線も踏切で見て、上から見えるスポットにも!
来るかな?と言っていたらすぐに来た電車に大興奮と、ちょっと怖い?(風圧もあり、上からはちょっと迫力が違います)そんな思いもありつつ、もう一回見る!と、反対からもタイミングよく来る電車に、やはり嬉しそう♡

たくさん電車を見て、満足そうにお部屋に戻りました☆
お部屋では、おままごとをメインに、コロコロブロックや、電車を使って遊んでいました♪

電車にはかっこいい効果音付き♪
文章では表せない、本物そっくりのエンジン音を再現してくれます!

おままごとはアイスクリームが気に入ったようで、何度も作って、保育士にも分けてくれました☆

たくさん遊んで、お迎えの時間に☆

本日もご利用いただきありがとうございました!