ナチュラルネイル☆ワンカラーネイル☆雪ネイル☆アシメネイル☆お気に入りのネイルで気分良く過ごそう♡八王子・託児付きネイルサロン

パープルネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、パープルネイルしました!
お出掛けの予定に合わせた、お色味とアート、素敵です!
可愛い雰囲気にピッタリでとてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております!

いつも本当にありがとうございます!

雪の結晶ネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

⁡パールホワイトと上品なゴールドラメが、手元を明るく綺麗に見せてくれるネイル♡
美爪がさらに美しく♪

雪の結晶アートも今の季節にピッタリですね(^^)

 

ナチュラルワンカラーネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)


美爪を生かした艶々ワンカラーネイル♡
ナチュラルだけど上品で美しい…♡

指先を綺麗に整えると、気分も上がりますね(^^)

 

アシンメトリーネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)


ちゅるんっとしたワンカラーが可愛いネイル♡
左右でカラーを変えて、とってもお洒落ですね(*^^*)

 

ピンクネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

⁡艶々なピンクが手元を優しく彩ってくれるネイル☆

ゴールドとビジューものせて華やかに(^^)

 

⁡ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆