ネイルケアも角質フットケアもお任せください♪子連れで通える!八王子・パラジェルネイルサロン♡

角質フットケア☆

菅原が担当させていただきました(^^)

つるつるピカピカの美しいおみ足♡

アロマフットバスで足を温めながら、角質を丁寧に除去してマッサージ♪

お肌はつやつやに♡
血行も良くなり足がぽかぽかになりますよ(*^^*)

 

フットネイルケア☆

平野が担当させていただきました(^^)

艶々で美しいお爪♡
プロのネイルケアで、清潔感のある足元に♪

足がスッキリして気持ち良いですよ(^^)

つやつや♡ネイルケア

平野が担当させていただきました(^^)

お爪はつやつや♡お肌はふっくら♡
美しいお手元にうっとり(*^^*)

たゆnailは、ネイルケアのみのご来店も大歓迎です♪

 

ネイルケア☆

平野が担当させていただきました(^^)

⁡スッと縦長の美しいお爪♡
甘皮などを丁寧にケアして、さらに美しく(*^^*)

ネイルケアをすると、指先はもちろん!気持ちもスッキリしますよ♪

 

雪ネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

パールホワイトと上品なゴールドラメが指先を綺麗に見せてくれるネイル♡

雪の結晶も舞い降りて、今の季節にピッタリです(^^)

 

⁡ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆