ゆったり過ごせる八王子の一時保育☆土日祝日の一時保育大歓迎♪

土曜日も早朝保育が可能です☆最短2時間からお預かり可能な一時保育♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・女の子(5ヶ月)
のお友だちが遊びに来てくれました☆

女の子は保育士を見て涙。けれど抱っこするとすぐに落ち着きオムツ交換もさせてくれました♪
交換後、目をつぶって涙なみだ・・・です。
眠たいのかな?とバウンサーに乗りゆらゆらしていると、手をのばしてオモチャを触ってご機嫌に☆
けれどちょっと揺れが止まるとみるみる涙目に。
抱っこすると、すぐに眠っていました。
そーっとバウンサーに・・・少しの間バウンサーで眠り、目が覚めるとミルクの時間に☆
ミルクの準備をしていると、じーっと見つめてにこにこ♪
勢いよく飲んで行き、もういらない!となると、泣いて手でよけて教えてくれました。

ミルク後は足型をとって雪だるまを作りました☆
スタンプインクも嫌がることなくじーっと見つめ、時々気になって手を伸ばしていました(*^^*)

可愛い足型の完成です☆

再び眠気がおそってきたようで、ちょっと目をこするながらもサロンスタッフがくるとにこにこ笑顔をみせる女の子♡

抱っこでお散歩に☆
最初は周りが気になってキョロキョロ周りを見ています。
だんだんとウトウト・・・電車の音にハッとして目が覚め、またウトウト・・・気づけば電車の音がしても起きないくらいぐっすり♪
そのままサロンへ戻り、布団で少し眠りました☆
目が覚めバウンサーでゆらゆらすると楽しそうな声を出してご機嫌♪

と思うとまた涙・・・今日は気持ちの移り変わりが忙しいようです(*^^*)
泣いては抱っこして保育士が「ばぁ!!」というと笑っている女の子でした♪

本日もご利用いただきありがとうございました☆
また一緒に遊ぼうね(*^^*)