託児付きネイルスクール☆講習もお子様と一緒に通える♪八王子の託児施設♪

八王子の託児付きネイルスクールで、お子様とご一緒に通えます☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・ゆいかちゃん(7ヶ月)
のお友だちが遊びに来てくれました☆

寝ながら登園してくれたゆいかちゃん。
バウンサーに乗ってそのまま眠っているかな?と思うと、すぐに目が覚め保育士の顔を見て涙!!

抱っこしてみる?と抱っこひもで抱っこすると、じーっと保育士を見つめて、涙!!
うんうん、知らない人だよね!言いながらお部屋の中を歩いて、壁面を見ていると節分に☆「鬼は外〜♪福は内〜♪パラッパラッパラッパラッ豆の音♪」と歌っていると泣き止んで、保育士を見てもにこにこ♪
お歌好きなのかな?
オモチャも出してみよう!
とコロコロボールハウスを出すと、抱っこひもから身を乗り出して手を伸ばし、ボールに手を伸ばしていました!

抱っこひもからおり、コロコロボールハウスで遊び始めたゆいかちゃん♪

シャカシャカ♪ボールをフリフリして楽しそう(^o^)
ご機嫌さんで、先程壁面にも興味をちょっと持っていたので、足型をとって雪だるまを作りました☆

ハイハイで自らバウンサーに登ったり、ブロックの方へ行って見たり☆
サークルでつかまり立ちも見せてくれたゆいかちゃん(*^^*)
たくさん動いて遊んで眠くなってきたようで、ちょっとフラフラしています。
ミルクにする?とミルクを用意して抱っこで。。。と思うと抱っこではなかったようで涙で、哺乳瓶をイヤイヤしていました。
まだミルクいらないのかな?
お散歩にする?と上着を着せようと準備するとそれも違う様子。

ん〜どうしよう?
すると自分からバウンサーに乗って目をコシコシ・・・!!
そのままバウンサーでミルクも飲んで夢の中に☆

たくさん眠って、寝ている間にお迎えになりました☆

本日もご利用いただきありがとうございました!