爪を削らないパラジェルネイル♡八王子・子連れネイルサロン

ピンクフレンチネイル♡

平野が担当させていただきました(^^)

柔らかな曲線で描いたフレンチネイル♡
お肌に馴染むお色とキラキラビジューが上品で華やかで素敵ですね(*^^*)

 

エクリュカラーネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、エクリュカラーネイルしました!
エクリュカラーに、立体リングパーツ、素敵です!
上品な雰囲気にピッタリで、とてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております!

いつも本当にありがとうございます!

 

ニュアンスネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

お肌に馴染むカラーとニュアンスネイルが指先を綺麗に見せてくれますね(*^^*)

キラキラと華やかで素敵です♪

つやつやネイルケア♡

平野が担当させていただきました(^^)

⁡つやっつやで綺麗なお爪♡
お肌や爪の色も良く、健康的で美しいですね(*^^*)

 

レッドネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、レッドネイルしました!
綺麗なレッドカラーにマグネットネイルが素敵です!
お肌にも綺麗に馴染んで、とてもお似合いです(*^^*)

本日は担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

 

⁡ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆