チョコレートネイル☆角質フットケア☆ワンカラーネイル☆京王八王子駅徒歩3分!パラジェル認定ネイルサロン

スクエアネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

直線的なアートをたくさん入れたスクエアネイルがとってもお洒落☆

チョコレートカラーで、これからの季節にもピッタリですね(*^^*)

 

角質フットケアでつるつるふわふわな足裏に♪

平野が担当させていただきました(^^)

なんて美しいおみ足(*^^*)

大人気の角質フットケア♪
施術後は、つるつる♡ふわふわ♡なあしうらになれますよ(^^)

アロマフットバスと膝下までのマッサージで、身体はポカポカ♪足はスッキリ軽くなります♪

くすみパープル×ゴールドワンカラーネイル♡

平野が担当させていただきました(^^)

大人カラーが素敵なワンカラーネイル♡
ポイントで入れたゴールドが、指先を上品華やかにしてくれますね(^^)

 

キラキラネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)


ビジューやシェルなどが煌めいて、キラキラ華やかなネイル♡

コーラルピンクがお肌を綺麗に見せてくれますね(^^)

チョコレートネイル♡

平野が担当させていただきました(^^)

⁡コロンとした丸フレンチネイルに、チョコレートみたいなアートが可愛いネイル♡

今の季節にピッタリですね♪

季節やイベントに合わせてネイルを楽しむのも素敵ですね(*^^*)

 

 

⁡ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆