ワンカラーネイル☆絵画ネイル☆バレンタインネイル☆ブルーグレーネイル☆角質フットケア☆八王子・パラジェルネイルサロン

うる艶♡ワンカラーネイル

平野が担当させていただきました(^^)

⁡うる艶なお爪が綺麗なワンカラーネイル♡

お肌に馴染むカラーで、ショートネイルさんもスッキリ美爪に(*^^*)

お爪を削らないパラジェルネイルは、自爪を傷めず、ジェルネイルを楽しめますよ(^^)

 

絵画ネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

アート感たっぷりなネイルしました!
絵画の様な個性的なアートが、素敵です!
本日のお洋服にもピッタリで、とてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております!

いつも本当にありがとうございます!

 

バレンタインネイル♡

平野が担当させていただきました(^^)

丸フレンチネイルにチョコレートのようなアートが美味しそう( *´艸`)

肌馴染みの良い落ち着いた色味なので、挑戦しやすいバレンタインネイルです♡

 

ブルーグレーネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)


クールなカラーが指先を綺麗に見せてくれるネイル

アクセサリーをまとったようにキラキラ華やかで素敵ですね(*^^*)

スッキリ♪角質フットケア

菅原が担当させていただきました(^^)


お肌はつやつや♪足裏はつるつる♪
健康的で美しいおみ足ですね(*^^*)

大人気の角質フットケア♪
足裏がつるつるになるだけでなく、丁寧なマッサージで浮腫なども取れて、脚がスッキリ軽くなりますよ(^^)

 

⁡ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆