ニュアンスネイル☆ワンカラーネイル☆グラデーションネイル☆八王子駅近♪子連れネイルサロン♡

ブロンズゴールドネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

⁡お肌に馴染むカラーが指先を美しく見せてくれるネイル☆
ブロンズゴールドのラインがキラキラと輝いて素敵です(*^^*)

シェルで作ったフレンチネイルもとってもお洒落ですね♪

ローズカラーのニュアンスネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)


ローズピンクにニュアンスアートがとっても美しいですね(*^^*)

流れるようなアートで、お爪もスッと縦長の美爪に♡

ニュアンスネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)


オリーブグリーンにゴールド×ホワイトのアートがお洒落なネイル♪

お肌にも馴染んで、指先を爽やかに美しく♪

 

ワンカラーネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

⁡お肌に馴染むピンクのワンカラーネイル☆
艶々のお爪が美しいですね(*^^*)

ワンポイントでのせたビジューがさりげなく煌めいて素敵です♡

 

グラデーションネイル☆

爽やかなグリーンのグラデーションネイル♪
春を感じます(*^^*)♡

グラデーションネイルは、スッと縦長美爪効果も♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆