春ネイルも続々と♪八王子駅近!託児つきパラジェルネイルサロン

ミモザネイル♡

平野が担当させていただきました(^^)

ミモザのアートが可愛いネイル♡
マスタードイエローで甘さをおさえて素敵なネイルですね(*^^*)

春はすぐそこ♪
ネイルから春を取り入れませんか(^^)?

 

パラジェル☆ピンクネイル

平野が担当させていただきました(^^)

ベリーピンクが目をひく素敵なネイル(^^)
お肌も明るく綺麗に見せてくれます♪

ゴールドパーツやビジューを添えて華やかに♪

ミモザネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

⁡人気のミモザネイル♪
手元が華やかになって素敵ですね(*^^*)

ハッピーカラーは気分も上がりますね♡

 

つやつや♪ワンカラーフットネイル

菅原が担当させていただきました(^^)

⁡つやつやのワンカラーネイルが美しいフットネイル♪
この艶感♡思わず触れたくなりますね♪

色白のお肌に映えて素敵ですね(*^^*)

 

スッキリ♪角質フットケア

菅原が担当させていただきました(^^)

つるつるな足裏が美しいおみ足♡
角質ケアと膝下までのトリートメントで、お肌も明るく艶感もアップ♪

施術後は、足がスッキリ軽くなりますよ(*^^*)

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆