ミモザネイル・桜ネイル♪パラジェルで健康的にネイルを楽しもう♡八王子・子連れネイルサロン

桜ネイル♡

平野が担当させていただきました(^^)

⁡ふんわりピンク色が綺麗なネイル♡
桜のアートも添えて、これからの季節にピッタリですね(^^)

春が待ち遠しいです♪

 

ミモザフットネイル

平野が担当させていただきました(^^)

⁡明るいイエローが足元をパッと明るく見せてくれるフットネイル♪

手描きのミモザアートが、優しい雰囲気で素敵ですね(*^^*)

 

オリーブグリーンネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

オリーブグリーンと透け感のあるホワイトが爽やかなネイル♪

縦ラインのアートで美爪効果も◎(^^)

グレーブルーネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

⁡グレーブルーがクールで美しいネイル☆
美爪のお客様にお似合いです(^^)

ビジューをたっぷりのせて、華やかですね♡

 

ミントグリーンの爽やかネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)

ミントグリーンやラメ、ホワイトが爽やかで可愛いネイル♪

縦ラインのアートでショートネイルさんも、スッと縦長の美爪に♡

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆