お子様とご一緒にネイルサロン♪八王子の託児付きネイルサロンで安心してネイルをお楽しみいただけます☆

八王子の認可外保育施設が付いているネイルサロン☆駅から徒歩で通えます♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

今日の先生は久留米先生です☆
・Sちゃん(11ヶ月)
のお友だちが遊びに来てくれました♪

Sちゃん、ママがサロンへ行ってしまうと涙が。

保育士が抱っこして、音楽を聴いてみたり、
音の出るオモチャをならしてみせると少し興味を示している様子でした(*^^*)

少ししてお外にお散歩です☆
保育士の抱っこでしっかりと暖かくして、出発です♪

出発してすぐ梅の花発見♪
お花を横目に・・・だんだんとウトウトしてきたSちゃん(*^^*)
眠ったのでお部屋に戻り、お布団へ試みたのですが、抱っこが良かったようで、すぐに目がパチリ☆

そのまま、保育士が再びだっこして、おやつタイムに☆

自分で手に持ち、上手に食べていました(*^^*)

食べているところで、お迎えの時間となりました!
本日もご利用いただきありがとうございました!

また一緒に遊ぼうね☆