1歳のお友達同士で楽しく遊ぼう♪八王子の一時保育はにこにこ保育ルームへ!

1歳のお友達同士で楽しく遊ぼう♪八王子の一時保育・にこにこ保育ルームへ!

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

・Hちゃん(1歳になりました!おめでとうございます♪)
・Iくん(1歳5ヶ月)

が遊びに来てくれました!

この日の保育はT先生が担当してくれました♪

朝2人が対面すると顔を見合わせ「おはよう!」と挨拶しているようでした。
Iくんは手に持っていたボールを貸してあげていましたよ。優しいね。

Iくんは車が好きなようで
オモチャ棚から選んで持ってくると机の上を走らせていました。
はしご車かっこいいね!

その後は公園へ行きました。
青空で暖かくお散歩日和でしたよ♪

公園に到着するとIくんは真っ先にブランコへダッシュ!
前後に揺られ楽しんでいました。

その姿を見ていたHちゃんも
「私も乗りたい!」と手を伸ばしてアピール。
2人で仲良くブランコ遊びをしました♪

他にもすべり台や
追いかけっこをして思いっきり体を動かして遊びました!

帰ってからはもぐもぐお昼ご飯をしっかり食べ、

少し遊んでからお昼寝をしました!

たくさん遊んだので、ぐっすり気持ちよさそうに寝ていました。

お昼寝から目覚めた2人は、おやつを食べ元気回復ー!

お部屋の中を行ったり来たり走ったり、
トミカやぬいぐるみ遊び、絵本を読んだりして過ごしました。


2人並んで遊ぶ姿がよく見られとても可愛らしかったです。
お迎えの頃には、ちょっぴり眠そうな表情でバイバーイと手を振ってくれました。

笑顔のお写真も見られ、
とても楽しそうな様子が伝わってきました!

Hちゃん、Iくん、遊びに来てくれてありがとう♪

T先生、ありがとうございました!

またのご利用お待ちしております♪