角質フットケア☆ニュアンスネイル☆フレンチネイル☆八王子駅近!子連れで通えるネイルサロン

グラデーションネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

⁡淡いグラデーションが綺麗なネイル☆
グラデーション効果でお爪も縦長の美爪に(^^)

フレンチネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、フレンチネイルしました!
春らしいカラーのフレンチネイル、ラメアートも入れて華やかに仕上がりました!
上品な雰囲気がピッタリでとてもお似合いです(*^^*)

本日は担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

Vフレンチネイル♪

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、フレンチネイルしました!
ピンクとパープルのVフレンチネイル、素敵です!
美しいお手元に、とてもお似合いです(*^^*)

本日は担当させて頂き、嬉しかったです!

いつも本当にありがとうございます!

角質フットケア☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

足裏はつるつる♪お肌は艶々♪な美しいおみ足(*^^*)
施術後は浮腫などもとれて足がスッキリ軽くなりますよ♪

アロマフットバスで足を温めながら行う角質ケア☆
身体もポカポカ温まります(^^)

⁡ニュアンスネイル☆


小林茜が担当させていただきました(^^)

アースカラーにキラキラニュアンスアートが綺麗なネイル(^^)

透け感のあるカラーで軽やかに♪

⁡スッキリ整えた指先は清潔感もあって美しいですね♡

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆