託児付きネイルサロン☆親子で通えます♪八王子駅近!

講習の間も託児付きで安心してご受講いただけます☆託児付きネイルサロンに親子で通える♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・ゆいかちゃん(9ヶ月)
のお友だちが遊びにきてくれました☆
ママはサロンの方で、本日は講習です(*^^*)
ゆいかちゃん、保育士の顔をみるとウルウルと瞳をうるませて、涙が。
抱っこすると、保育士の顔をチェック!!
違う!!
と更に涙。
少し、距離をおいてみると、机の方に向かってハイハイ?ズリバイ?で進み、机につかまり立ち!!そのまま机に登ってニコリ♡と笑うゆいかちゃん(*^^*)
そこは机で〜すと下ろすとまた涙。

抱っこでおさんぽに!
すると、ニコニコ笑顔で抱っこひもから顔を出していたゆいかちゃんです☆

今日はどこに行こうか〜?
緑道の方へ行ってみました☆

緑道まで着いて、お花も咲いてるよ〜と見ようとしたら夢の中のゆいかちゃんでした(*^^*)
お部屋に戻り、抱っこしていると、すぐに目が覚めたゆいかちゃん。
オモチャを渡すと、すぐに座ってシャカシャカ♪
タンブリンも持ってタンタンタン♪
「いないいないばぁ♪」
と保育士が顔を隠すと、嬉しそうに笑ってくれました♪
お昼の時間☆
保育士が準備していると、気にして近くへ来てくました!

ラックに座ってご飯です♪
ニコニコで最初は食べていたのですが、サロン側が気になりはじめ、身を乗り出して降りようとしていたので、一旦降りて、ご飯はお休みに。

すると、急に涙がポロポロ。

抱っこしてみたり、ご飯をもう一度勧めてみたり・・・いろいろ試す保育士をじーっと見ては泣いているゆいかちゃん。

保育士が抱っこひもを用意し、おんぶをすると、涙も落ち着き、再び夢の中に☆

そのまましばらく保育士のおんぶで眠っていたゆいかちゃん。
サロンの方へ行くと、眠っていたゆいかちゃん、サロンにいるお母様と目がパチリ!

おはようございます(*^^*)

そのあとも、おんぶでお帰りまで過ごしました☆

本日もご利用いただきありがとうございました☆
また一緒に遊ぼうね♪