Jr.ネイリスト限定♪お得なメニューもございます(^^)八王子・子連れネイル♡サロン

フラワーネイル♡


小林茜が担当させていただきました(^^)

⁡くすみブルーとイエローの組み合わせがお洒落なネイル♪

お花をあしらって、春にピッタリですね(^^)

ミモザネイル♪


平野が担当させていただきました(^^)

⁡マスタードイエローが手元を明るく彩ってくれるネイル♪

ミモザアートとラメで華やかさも(*^^*)

ネイルで手元を綺麗にすると、気持ちも明るくなるので、気分を変えたい時にもおすすめですよ(^^)

 

ピンクフットネイル&paraspaショートスパ♡

菅原が担当させていただきました(^^)

美爪にピンクのワンカラーがとっても美しい♡♡

paraspaマイスターによるショートスパも同時に施術♪
お肌の艶もアップしてスッキリほっそり足に(*^^*)

 

paraspaスペシャルスパ・フットケアコース♡

菅原が担当させていただきました(^^)

60分のスペシャルスパコース♪
丁寧にケアをして、お肌も艶々♪脚もスッキリ♪

ぜひ、ゆっくり癒しの時をお過ごしください(*^^*)

 

ワンカラーフットネイル☆

菅原が担当させていただきました(^^)

⁡艶々のワンカラーネイルが綺麗なフットネイル☆
色白のお肌に赤いネイルが映えて美しいおみ足ですね(*^^*)

 

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆