兄弟割引もあります♪八王子の一時保育(^^)

春休みも託児承ります☆八王子駅近!子連れネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの保育士、小林です。

今日は、
・男の子(1歳11か月)

・こうちゃん(1歳6か月)
・Wちゃん(6歳6か月)
・Kくん(8歳)  兄弟

と一緒に過ごしました(^^)

先に登園した、こうちゃん・Wちゃん・Kくん兄弟☆

こうちゃんは、お兄ちゃんとお姉ちゃんが一緒で嬉しそうです(*^^*)

じゃれてます…♡(笑)

Wちゃんは折り紙もやっていました☆
ウサギさん、上手に出来たね(^^)


少しすると男の子も登園☆
はじめましての保育士やお友だちともすぐに遊び始めていました(^^)

Wちゃんがおままごとをしていると、一緒に遊び始めた男の子♪

上手にポテトを焼いていましたよ♪

こうちゃんは、コップを持って保育士と”かんぱ~い♪”(^o^)

少し前に覚えて、何度もやっていました☆

お昼ごはんを食べた後、なかよし公園に行きました。

手を繋ぎ、しっかり歩く男の子☆
足取りも軽やかです♪

途中、小学校の桜が咲いていて、「綺麗だね~(*^^*)」とお花見もしました。

公園に着くと、みんな早速遊び始めました!

Kくんは螺旋状の遊具を「楽しい~♪」と何度も滑り降りていました☆

Wちゃんは、ブランコや滑り台♪

こうちゃんは滑り台や砂遊び♪

男の子は滑り台やシーソー、キノコの遊具♪

とたくさん身体を動かして遊びました(^^)

保育ルームに戻ると、なんだかみんなお疲れモード…
ゴロゴロ寝転がる姿も(^^;
たくさん遊んで疲れたようです☆

ミニカーやおままごとなど、それぞれのんびり遊びながら過ごし、お迎えになりました。

本日もご利用いただきありがとうございました(^^)

また一緒に遊ぼうね♡