子連れで通える♪託児つきネイルサロン!八王子

一時保育のみのご利用も大歓迎です(^^)八王子の託児☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの保育士、小林です。

今日は、
・Iくん(1歳3か月)

・こうちゃん(1歳6か月)
・Wちゃん(6歳6か月)
・Kくん(8歳)  兄弟

と一緒に過ごしました(^^)

WちゃんとKくんは、登園すると折り紙やお絵描きに夢中です♪

Kくん、チューリップを作って保育士にプレゼントしてくれました(*^^*)


こうちゃんもお絵描きするかな?
とベビークレヨンを用意すると、お絵描きはせず、積み重ねて楽しんでいました(^o^)
ケースの中にお片付けもしっかりしていたこうちゃんです☆

Iくんも登園です☆
ママがサロンへ行くと、眠さもあって涙が止まらないIくん(ノ_<。)

しばらく抱っこでユラユラ…
やっと夢の中へ…(^^)

こうちゃん、Iくんが寝ていると、そばに来て頭をなでなでしていましたよ(^^)

こうちゃんは、「っこ!(抱っこ)」時々ヤキモチをやきながらも、面白い!?ポーズをしたり、お腹に布ボールを入れて大笑いしたり、楽しんでいました☆

WちゃんとKくんは製作に飽きると、ままごとでハンバーガー屋さんごっこを楽しんでいました(^^)

Iくんの目が覚めると、KくんもWちゃんも一緒に遊びたくてそばへ☆

寝起きなのと恥ずかしさで隠れるIくん(^^)
でも、お兄さん、お姉さんも気になってチラ見…♪

だんだん笑顔を見せてくれるようになりました(*^^*)

笑顔が見られるようになってきたところで、Iくんのママのサロンも終わり、お帰りになりました!

帰る時にはみんなに数歩歩く姿を見せてくれたり♡
手を振ってくれたり♡

可愛いIくんでした(*^^*)

本日もご利用いただきありがとうございました(^^)
また一緒に遊ぼうね♡