パラジェルでネイルを整えて、新生活も気分良く♡八王子・子連れネイルサロン

チューリップネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)

今の季節にピッタリなチューリップネイル♪

⁡手描きのアートとナチュラルなカラーがとってもお洒落ですね(^^)

 

スッキリ♪ネイルケア

小林茜が担当させていただきました(^^)

⁡健康的で美しいお爪♪

お爪はもちろん、お肌の色つやも良くなり、しっとり艶やかなお手元が綺麗ですね(*^^*)

ネイルケア☆

平野が担当させていただきました(^^)

⁡スッキリ整えられた、清潔感のあるお手元♡
甘皮なども丁寧にケアをして、お爪も美爪に(*^^*)♡

カラーを塗らなくても、ネイルケアをするだけでもスッキリして気持ちが良いですよ☆
ネイルケアのみのご来店も大歓迎です♪

 

グラデーションネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

ロングネイルにボルドーのグラデーションが美しく映えるお手元が素敵です(^^)

大人の色気もたっぷりですね♪

 

スッキリ♪角質フットケア

菅原が担当させていただきました(^^)

大人気の角質フットケア♪
足裏はつるつるふわふわ♡
膝下までのトリートメント付きなので、お肌の艶もアップして、なんて美しいおみ足なのでしょう(*^^*)

余分な角質を落としてマッサージをすると、足が本当に軽くなりますよ(^o^)

jr.ネイリスト限定!半額キャンペーン中♡

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆