角質フットケア☆フラワーネイル☆ワンカラーネイル☆フットネイル☆あなたの美しさを引き出します(*^^*)八王子の子連れOKネイルサロン♡

ミントグリーンのフットネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

⁡美爪のお客様♡
ミントグリーンが爽やかなフットネイルがお似合いです(^^)

暖かくなり、素足になることも増える季節。
フットネイルで足元までお洒落して楽しみましょっ(*^^*)♪

 

ワンカラーネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

つやつやのワンカラーが美しいネイル☆
ナチュラルカラーがお爪だけでなくお肌も綺麗に見せてくれますね(*^^*)

フラワーネイル♡

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、フラワーネイルしました!
フラワーネイルと、春らしいカラーの組み合わせが素敵です!
可愛い雰囲気にピッタリで、とてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また次回、お逢い出来る日を楽しみにしております!

いつも本当にありがとうございます!

 

足がほっそり♪スッキリ♪角質フットケア

平野が担当させていただきました(^^)

⁡大人気の角質フットケア☆
角質除去と、膝下までのマッサージ付きで足がスッキリ軽くなります(^^)

お肌の艶もアップして、美しいおみ足ですね♡

シルバー☆ワンカラーフットネイル


平野が担当させていただきました(^^)


キラキラシルバーが綺麗なフットネイル☆
足元が華やかになりますね♪

サンダルを履くことも増えてくる季節♪
フットネイルで足元までお洒落して楽しみましょ♡

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆