八王子・一時保育☆土曜・日曜保育も承ります♪

お散歩や公園にもお出かけします(^^)八王子の託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの保育士、小林です。

今日は、

・女の子(3歳1か月)

が遊びに来てくれました(^^)

本日の保育は金澤先生が担当です☆

女の子は、久しぶりの保育ルームでしたが、すぐに好きなおもちゃを出して遊び始めました☆

ブロックを高く積んだり、おもちゃをたくさん出して楽しそう♪

おままごとでお店屋さんごっこもしました(^^)
お話も上手で、保育士ともたくさんお話ししました(*^^*)

トイレトレーニング中の女の子☆
保育ルームでも2回トイレに行くことが出来ました(^o^)すごいっ!!

 

1時間ほど公園にも行きました!

公園に着くと嬉しそうな女の子♡
滑り台やブランコ、馬の遊具等でたくさん遊びました♪
大笑いする姿も見られ、とっても楽しそうでした(*^^*)

たくさん遊んで、お迎えの頃には眠そうな女の子でした(^_^)

また一緒に遊ぼうね♡

本日もご利用いただきありがとうございました(^^)