チューリップネイル☆上品ネイル☆フラワーネイル☆紫陽花ネイル☆八王子・託児つきネイルサロンで綺麗になろう♡

チューリップネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)

⁡手描きのチューリップが目を引くネイル♡
カラー合わせもお洒落です

甘すぎないフラワーネイル、オススメです(^^)

上品レッドネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

⁡深みのある赤色が女性らしくて素敵なネイル☆

パールを並べて上品に♡

 

紫陽花ネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

⁡紫陽花カラーが綺麗なネイル♪
ふんわり描いたお花も可愛いですね(^^)

 

フラワーネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)

水色と白の組み合わせが爽やかなネイル♪
ホログラムで作ったお花がキラキラ煌めいて素敵ですね♡

 

ビジューたっぷり♪華やかネイル

平野が担当させていただきました(^^)

⁡お肌に馴染むカラーにビジューをたっぷりのせた華やかなネイルが素敵です(*^^*)
キラキラして、手元が目に入る度に気分が上がりますね♪

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆