チークネイル☆チェリーネイル☆ワンカラーネイル☆あなたのお気に入りは(^^)?八王子・子連れネイルサロン

チークネイル♪

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、チークネイルしました!
透明感のあるミルクカラーに、ピンクのチークネイル、素敵です!
可愛い雰囲気にピッタリで、とてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

 

チェリーネイル♪

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、チェリーネイルしました!
ナチュラルカラーにチェリーアート、素敵です!
可愛いアートも、上品に見えて、さすがです!とてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

 

ワンカラーネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

⁡艶々のワンカラーネイルがお似合いのお手元♡
パールがかったカラーが指先を上品に美しくしてくれますね(*^^*)

くすみカラーのフラワーネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

⁡くすみカラーが目をひくネイル☆
美爪にお似合いです♪

フラワーアートをプラスして、お洒落な春ネイルですね(*^^*)

 

パラジェル☆ピンクネイル

小林茜が担当させていただきました(^^)

艶々のピンクが綺麗なネイル☆
お肌に馴染んで、指先を綺麗に見せてくれますね♪

押し花アートも春らしくて素敵です(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆