早朝は8時〜託児可能です☆ネイルサロンに併設の認可外保育施設♪八王子駅から徒歩で通えます(*^^*)

託児付きネイルサロン☆親子でリフレッシュ♪託児のみのご利用も大歓迎(*^^*)

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

本日の担当は午前金澤先生、午後は久留米先生と菅原が担当いたしました!

・Tくん(1歳4ヶ月)
・Iくん(1歳4ヶ月)
の二人が遊びに来てくれました!

Tくんはママと離れてちょっとドキドキしたようで、涙も有りましたが、気分転換でお外に出ると、気持ちも切り替わったようです(*^^*)

公園に行くと、お花に興味を持って見たり触ったり♪
歩き回り笑顔もたくさんみられました(*^^*)
お話もいっぱいしてくれましたよ☆

保育ルームに戻り、ご機嫌で車や、ブロックにコロコロボールハウスといろんなオモチャを出して遊んでいました♪

Iくんが登園です(*^^*)
Iくん、登園時に眠っていたので、寂しくなって涙がとまりません。
保育士が、抱っこしてみるも気持ちがなかなか落ち着かない様子。
おんぶに変えてみると、ちょっと落ち着いたのか、眠っていました(*^^*)

ちょっとした音にも反応して目があいてしまうIくん。
気分転換でお外の風を浴びに出発です☆
Tくんも靴をはいて保育士と手をつないでバス車庫まで♪

Iくんはお外がすきなのもあって、すぐにまた安心して眠りました☆
Tくんは、バスを見て満足そう♡

そのまま、お部屋に戻り、Iくんはお迎えまで眠っていました!
Tくんもお昼寝タイム☆

Tくんは目をさますとキョロキョロしていましたが、保育士が電車を渡すと、少しずつ動きはじめ、ガタゴト走らせて遊び始めました(*^^*)

おやつもにこにこの笑顔で食べ、お迎えの時間となりました☆

本日もご利用いただきありがとうございました!
また一緒に遊ぼうね♪