八王子の託児施設☆ゆったり過ごせる小人数保育(*^^*)

少人数で個々のペースに合わせた保育☆京王八王子駅から徒歩3分♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

本日の保育は金澤先生が担当です☆

・男の子(1歳10ヶ月)
のお友だちが遊びに来てくれました(*^^*)
男の子は、保育ルームに慣れた様子で、すぐにオモチャの方へ♪

最初に手にしたのは車でした(*^^*)

ブロックもだしてきて、並べてブロックの上を電車が走ります♪
遊び方がとっても上手ですね♪

お外にお散歩へ行きました!

公園につくと、お花に興味を持った様子(*^^*)
ツンツン♪
花びらをそっと触っていましたよ☆

すべり台も楽しんで、もうお昼の時間に!お部屋に戻り、大好きなごはんはほぼ完食でした☆

食後2回目のお散歩です!
今度は電車を見にいきました☆
見たいけど、ちょっと眠そうな男の子。
抱っこするとそのまま眠っていました!

お部屋に戻ってそのままお昼寝タイム☆
お帰りの時間となりました。

本日もご利用いただきありがとうございました!
また一緒に遊ぼうね!