シンプルネイルも華やかネイルもお任せください♡八王子・子連れネイルサロン!

ゴールドネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラ輝くゴールドラメネイル☆
華やかで綺麗ですね(*^^*)

キラリと光るストーンもポイントになって素敵です♪

 

上品ネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

シックなデザインが指先を綺麗に見せてくれるネイル♪
大人な雰囲気で素敵です(^^)

 

ワンカラーフットネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

つやつやのワンカラーネイルがお似合いの美しいおみ足♡

パラジェルのうる艶感はクセになりますね( *´艸`)

 

ドライフラワーネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ドライフラワーネイルしました!
春夏の新色、S057ベビーリップに、ドライフラワーアート、素敵です!
可愛い雰囲気にピッタリで、とてもお似合いです(*^^*)

本日は、担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

グラデーションネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

⁡うるうる♡つやつや♡なグラデーションが綺麗ですね(*^^*)
思わず触れたくなる美しさです♪

グラデーションネイルはお爪をスッと縦長の美爪に見せてくれる効果も◎(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆