GWも一時保育承ります(^^)八王子・子連れOKネイルサロン

最短2時間からご利用いただけます!八王子の託児施設♡

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの保育士、小林です。

今日は、

・あおいくん(3歳1か月)
・りんちゃん(5歳7か月)

と一緒に過ごしました(^^)

保育士が保育ルームに着くと、りんちゃんは塗り絵、あおいくんはおままごとに集中して遊んでいます☆

あおいくん、キュウリがハート型になっていることに気がつき、保育士に嬉しそうに見せてくれました(*^^*)

りんちゃんは、塗り絵が完成すると「こいのぼり作りたい!」と。
鱗や目を自分で描き、可愛いこいのぼりが出来ました☆

おやつを食べた後、「公園行こう!」と2人。
今日はタコ公園に行きました!

滑り台やブランコをしたり、走り回る2人♪

保育士と”だるまさんがころんだ”をしたのですが、、

遠いっ!!!(笑)
りんちゃんが小ーーさく見えます(笑)

その後も鬼ごっこや、”保育士のところに何歩で着くかゲーム”をやり、たくさん身体を動かした2人♪

もちろん水分補給もしっかりと☆

今日は砂場でも遊びました!
りんちゃんは山作り♪
「オラフ出来たよ♡」と見せてくれました。

あおいくんは、硬い場所を見つけ「なんか硬い!!」とドキドキワクワク!
枝でつついてみて、「崩れた!石じゃなかった!砂だった!」と(^^)
大発見だね♪

暑い中、帰りもしっかりと歩けたりんちゃんとあおいくん。
偉かったね(^^)

お弁当を食べその後はおままごとをしてのんびり過ごしました☆

 

本日もご利用いただきありがとうございました(^^)
また一緒に遊ぼうね♡