ニュアンスネイル☆ワンカラーネイル☆角質フットケア☆子連れOK!パラジェルネイルサロン

ニュアンスネイル♪

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ニュアンスネイルしました!
透明感のあるカラーのニュアンスネイル、素敵です!
涼しげで、これからの時期にピッタリですね!

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます!

 

ワンカラーネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ワンカラーネイルしました!
透明感のある、ジューシーカラー、素敵です!
白いお肌に綺麗に馴染んで、とてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております!

いつも本当にありがとうございます!

 

キラキラ☆ニュアンスネイル

小林茜が担当させていただきました(^^)


キラキラ華やかな指先が美しいですね(^^)

お肌に馴染むカラーとクリア感がこれからの季節にもピッタリです♪

 

スッキリ!角質フットケア♪

小林茜が担当させていただきました(^^)

⁡つやつやお肌の美しいおみ足♡

足裏も、角質を丁寧に除去して、つるつるふわふわです(*^^*)

これから素足になることも増えてきますね!
スッキリ角質フットケアで素足の季節も気分良く過ごしましょう♪

 

ニュアンスネイル♪

小林茜が担当させていただきました(^^)

ゴールドのグラデーションネイルとニュアンスアートが綺麗なネイル♪

手元が華やかになって素敵です(^^)

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆