子連れOK!パラジェルネイルサロンの春ネイル♡八王子

フラワーネイル♪

小林茜が担当させていただきました(^^)

⁡手描きのフラワーアートが可愛いネイル♪気分も上がります♡

ピンクとパープルもお肌に馴染んで綺麗ですね(^^)

 

上品♡ピンクネイル

平野が担当させていただきました(^^)

⁡人気カラーSO57 BABY LIPを使用した春らしいネイル♪
美爪につやつやピンク、ラメグラが上品で素敵です(^^)

アクセサリーをまとったようなアートも可愛いですね♡

 

フラワーフットネイル☆


平野が担当させていただきました(^^)

⁡爽やかカラーに大きなフラワーを描いたフットネイル☆

足元が明るくなって素敵ですね(*^^*)

フットネイルをして足元も綺麗だと、サンダルの季節も楽しく過ごせそうです♡♡

グラデーションフットネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

⁡パープルとブルーの縦グラデーションが綺麗で目をひくフットネイル☆

キラキラゴールドと合わせて華やかで素敵です♪

パープルネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

パープルと透け感のあるカラーが綺麗なお手元(^^)
大きなお花を描き、女性らしい指先に♡

パープルがお肌を綺麗に見せてくれますね♪

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆