京王八王子駅徒歩3分♪短時間でも利用できる一時保育☆

八王子・託児つきネイルサロンの少人数制一時保育☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの保育士、小林です。

今日の保育担当は、久留米先生です(^^)

 

・あおとくん(1歳11か月)
・Yくん(1歳3か月)

と一緒に過ごしました(^^)

*あおとくん*

登園してすぐ、電車を見にお散歩に出発です(^^)

電車をたくさん見た後、ショベルカー、ダンプカーにも会えました!

あおとくん、嬉しそうに見ていましたよ♪

公園に行こうかな?とむかいましたが、公園は”行きたくない”とあおとくん。

小学校を見学して、途中から保育士の抱っこで保育ルームに帰りました☆

たくさん歩いたあおとくん。
水分補給もしっかりしていました!

お弁当の時間、最初はあまり食べたい気分ではなかったあおとくんでしたが、少しずつ食べ始め、ママが作ってくれた可愛いお弁当をほぼ完食でした(*^^*)

お弁当を食べた後は、車を並べたり、大好きな電車でたくさん遊びました。

コロコロボールハウスもお気に入り♪
集中して遊んでいたあおとくんです☆

 

*Yくん*
Yくんは初めての保育ルームでしたが、
ご機嫌で遊んでいます(^^)
ママはサロンご利用です☆

消防自動車が気に入った様子のYくん。ボタンを上手に押して、音楽をたくさん鳴らして楽しんでいました♪

お茶も自分で上手に飲んでいましたよ(*^^*)


わんわんのカップも気になり、カップを出したりしまったり♪

あおとくんが使っているコロコロボールハウスにも興味津々…☆
2人で順番こで、たくさん遊びました(^^)

楽しく過ごすうちに、ママのサロンも終わりお迎えになりました。

本日もご利用いただきありがとうございました(^^)

また一緒に遊ぼうね♡