子連れOKのネイルサロン♡親子でリフレッシュ出来ます(^^)八王子・託児つきネイルサロン

八王子駅近☆一時保育!サロンご利用中の保育は1800円♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの保育士、小林です。

今日は、
・なのちゃん(4か月)
・こうちゃん(1歳8か月)

と一緒に過ごしました(^^)

こうちゃん、登園してすぐにおやつタイムです☆

そこへなのちゃんが登園☆
保育士とは初めましてでしたが、泣かずに抱っこさせてくれました(^^)

後追いがある…との事でしたが、ママがサロンに行って姿が見えなくなっても大丈夫でした☆

バウンサーに寝転がってユラユラ♪
マスカットが揺れるのを眺めるなのちゃん☆

眠くなってくると泣いて教えてくれました(^^)

抱っこでゆらゆら…でも、周りが気になってキョロキョロ(^^)
眠気が少し覚めたようです☆

そんな中、こうちゃんはおやつが足りなかったようで涙が止まりません(ノ_<。)

 

気分転換に散歩に行くことにしました☆

手を繋いでしっかり歩けるようになってきました(^^)

すぐそばの駐輪場の所で電車を待つこうちゃん。

踏み切りの音が聞こえると「カンカン!!」と(^^)

電車が通ると嬉しそうに見ていました!

なのちゃんは抱っこで景色を見て楽しんでいます♪
可愛い声でお話もしていましたよ(*^^*)

そのうちお昼寝です☆

たくさん電車を見て、保育ルームに戻り、こうちゃんはお弁当です。

なのちゃんは20分ほど寝て目が覚めました。

布団に寝転がるとご機嫌のなのちゃん♡
しまじろうのおもちゃを握ったり、自分の足をつかんで遊んでいました(^^)

飽きてくると、涙が><
でも抱っこするとすぐに泣き止んでいました。
縦抱きや、座って遊ぶのが好きなようで、のんびり遊びながらお迎えまで過ごしました☆

こうちゃんはお弁当を食べた後は、絵本を見たり、クッションをあちこち運んで楽しんでいました☆

本日もご利用いただきありがとうございました(^^)

また一緒に遊ぼうね♡