八王子の一時保育!当日のご予約はお電話にてお気軽にお問い合わせください☆

八王子の一時保育☆当日の空き状況はツイッターにて配信中!お気軽にお問い合わせください(*^^*)

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・こうきくん(2歳9ヶ月)
が遊びに来てくれました!
ママに行ってらっしゃいするも涙が止まらないこうきくん。
保育士が抱っこやおかばんに触れるのも気持ちが乗らないこうきくん。
それでも、ちょっとだけ抱っこをゆるしてくれたときにサロン側でお外をみると、お外を指差すこうきくん。

お散歩に行く?と聞くと、うなずいてくれました(*^^*)

しかし・・・気持ちは涙がとまらないので、お散歩に行きたいけど、行きたくない、抱っこしてほしいけどしたくない、おろしてほしいけど、動きたくなくて地面に伏せってしまったこうきくん。

あれ・・・眠いのかな?とお部屋に戻ることに。
すると、すぐに床にゴロン。

布団も敷いてみたけれど、布団ではなく、床が良かったようで、そのまま眠っていました☆

ぐっすりと眠って目を覚ましたこうきくん。
しばらくじーっとしていましたが、保育士の方をチラッと見てゴロン、チラッとみてゴロン。
何度か繰り返し、保育士と目がパチリ☆
にこ♡
ご機嫌に♪
オモチャ使って遊ぶ?と聞くと、起き上がってブロックで遊びはじめました☆
たくさんつなげて、保育士に渡してくれたり、とってもいい笑顔♡

おやつにする?と聞くと、ニコニコで、椅子に座っていました!
近くにいたアンパンマンを見つけ、「あんぱんまん!!」と教えてくれ、保育士が机に置くと、おやつをあげて「あむあむ」と食べせてあげていまいした(*^^*)

おやつを食べていると、お迎えの時間となりました☆

本日はご利用いただきありがとうございました!
また一緒に遊ぼうね☆