八王子の託児施設!京王八王子駅から徒歩3分!

八王子の一時保育!ご用事やリフレッシュなどお気軽にご利用ください☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおとくん(2歳0ヶ月)
お誕生日を迎えました☆おめでとうございます(*^^*)

のお友だちが遊びにきてくれました☆
あおとくんは保育士とお久しぶりです(*^^*)
ちょっと思い出しながら、ママに行ってらっしゃいしたあと涙が溢れて寂しかったけれど、保育士の抱っこで少しずつ落ち着き、すぐに笑顔に♡

保育士と車を並べて数を数えてゆらゆらしていたら、あら?眠たいのかな?
ウトウトし始めたあおとくん。

そのまま抱っこで眠っていました(*^^*)
布団にゆっくり少しずつ移動をして、しばらくお昼寝タイムです☆

時々外の音にびっくりして目を開けるも再び眠るあおとくん。

しっかりとお昼寝をして、目を覚ますと、お昼の時間☆

サロンスタッフも交えてごはんタイム!
けれど、あおとくんの気持ちはご飯ではなく観察タイム。

しばらくお部屋の壁の方に立ってじーっと見つめていました。

保育士が気分転換にお外に行こうか?

雨でしたが、お散歩に出発です!

ドアを出たら「いこ!!」と嬉しそうに声をはずませるあおとくん(*^^*)

バス車庫のバスを見て大喜び♡
京王線に中央線、あずさにも会えてどんどん笑顔がみられました♪
手も振って、指差しして喜んでいたあおとくんでした☆

もっともっと見ていたいけれど、雨が強くなって来てしまったので、お部屋に戻ります。

お部屋に入ってからも、気持ちは電車♡
机に並べた電車で遊び始めました!

おやつの時間になり、何か食べよう?と声をかけていると、お弁当を食べ始めたあおとくん♪

食べているところでお迎えの時間となりました☆

本日もご利用いただきありがとうございました!
また一緒に遊ぼうね☆