京王八王子駅から徒歩3分の託児施設☆子連れOKネイルサロンの一時保育

お子さまの成長に合わせて過ごせる保育ルーム♡

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの保育士、小林です。

本日の保育担当は久留米先生です☆

今日は、

・Iくん(1歳6か月)

と一緒に過ごしました(^^)

 

登園して保育士と目が合うと涙のIくん(ノ_<。)
ママの事が大好きなのが伝わってきます♡

泣きながらも、ママに手を振ってバイバイが出来ました(^^)

お気に入りのタオルを鞄からだし、抱えながら保育士の抱っこでお昼寝です(u u)ZZZ

20分程で目が覚めたIくん。
寝起きは泣くことなく、外に行きたい様子…☆

帽子を被り、出発♪
外はとても暑いので一瞬だけバスと写真を撮りに行きました!

保育ルームはバス車庫が近いので、少しの時間でもバスがたくさん通ります(^^)

通るバスにたくさんバイバイしていて可愛かったです♡

 

保育ルームに戻り、お昼ご飯です☆
お弁当を少し食べごちそうさま☆

その後は、コロコロボールハウスやカップのおもちゃで保育士と一緒にたくさん遊びました(*^^*)

保育ルームでは音楽を流しているのですが、ワンワンの曲で大喜びしてくれました(^^)♪

また外に行きたい様子だったので、日陰のバス停に少しだけお散歩に行きました☆
バスをたくさん見て嬉しそうなIくんです(*^^*)

保育ルームに戻り、おやつを食べているとお迎えの時間になりました!

お話もたくさんしてくれてとても可愛かったです(^^)

本日もご利用いただきありがとうございました(^^)
また一緒に遊ぼうね♡