子連れOK♪パラジェルネイルサロン!京王八王子駅徒歩3分♪

赤フットネイル♪

廣岡が担当させていただきました(^^)


艶々の赤フットネイル♪
レディな足元が美しい♡

お肌の白さも際立ち、美しい足元が素敵です(*^^*)

 

ラメグラデーションネイル☆


小林茜が担当させていただきました(^^)


しゅわしゅわソーダみたいなラメグラデーションが綺麗なネイル♪

涼しげで素敵です☆

角度によってカラーが変わるので、つい手を動かして眺めていたくなりますね( *´艸`)

 

ニュアンスネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ニュアンスネイルしました!
お肌馴染みの良いカラーにニュアンスアート、素敵です!
上品な雰囲気にピッタリで、とてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております!

いつも本当にありがとうございます!

パープルネイル☆


小林茜が担当させていただきました(^^)

⁡オーロラに煌めく指先が目をひくネイル♡
パープルとホワイトも大人可愛くて素敵です♪

 

ホワイトグラデーションネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)

⁡ミルキーなホワイトのグラデーションネイル♪
優しい雰囲気の指先が素敵です(*^^*)

グラデーションネイルは、お爪と指をスッと長く見せてくれる効果もありますよ☆

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆