パラジェルネイルで夏を楽しもう♪八王子の託児つきネイルサロン

パステルカラーのフットネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡シースルーホワイトにパステルカラーのアートが可愛いフットネイル♪

カラフルなスワロで足元が華やかに(^^)

 

ラメグラデーションネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ラメグラデーションネイルしました!
キラキララメに、ざく切りラメアートを入れて、華やかに仕上がりました!
この時期にピッタリのデザインですね(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

 

ベリーカラーネイル♡

平野が担当させていただきました(^^)

ベリーカラーで女性らしさ溢れる指先♡素敵ですね(^^)

流れるようなアートで美爪効果も♪

 

カラフルフットネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)

⁡ポップでカラフルなカラーが可愛いフットネイル♪

ラメやシェルでキラキラ華やかに☆

気分も上がり、夏を楽しく過ごせそうですね(*^^*)

 

パラジェル☆ラメグラデーションネイル

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ラメグラデーションネイルしました!
キラキララメグラデーションに、ザクギリラメアートも入れて、華やかに仕上がりました!
夏にキラキララメ、素敵です(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆