京王八王子駅から徒歩3分♪託児施設☆にこにこ保育ルーム

八王子・託児つきネイルサロンの一時保育☆託児のみのご利用もサロン同時利用も大歓迎♡

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの保育士、小林です。

本日の保育担当は久留米先生です☆

・あおとくん(2歳1か月)

が遊びに来てくれました(^^)

 

少しはにかみながら登園してくれたあおくん☆

保育ルームにも少しずつ慣れて来てくれて、可愛い笑顔もたくさん見せてくれるようになりました(*^^*)

今日もお散歩で電車を見ることを楽しみにしてくれていたあおくん♪

保育士が散歩へ出かける準備をしている間、大好きなトミカを並べています。

準備もでき、お散歩に出発(^o^)/
大好きな電車を見に出かけました!

このスポットは2方向から来る電車を見ることができます♡

今日も中央線と横浜線がたくさん通りました☆

保育ルームに戻りお弁当です☆

アンパンマンが大好きなあおくん。
お弁当には大好きなアンパンマンのおにぎりがたくさん入っていて、とても嬉しそうにニコニコしながら食べていました(*^^*)

ご飯の後は、保育士と一緒に大好きなコロコロボールハウスとプラレールで遊びました。

再び電車を見にお散歩へ出発♪

公園に向かって歩き始めたら再び踏切の音が聞こえてきました。

“戻りたい”とあおくん。
無事に電車を見ることができました(^^)

公園では滑り台や、馬やカエルの遊具等、色んな遊びを楽しみました♪

公園の帰り道にショベルカーにも会えましたよ(^^)

公園から戻り、トミカで遊ぶあおくん。
今日はたくさんお散歩したので、あくびをして眠そう…。

おんぶをするとすぐに眠っていました(u u)zzz
その後布団に移ってもスヤスヤ…
お迎えの時間までぐっすり眠りました☆

また一緒に遊ぼうね(^^)

本日もご利用いただきありがとうございました☆