海ネイル☆ブルーネイル☆ピンクネイル☆ワンカラーネイル☆お気に入りの夏ネイルは(^^)?八王子・パラジェルネイルサロン

パラジェル☆ブルーネイル

平野が担当させていただきました(^^)


ブルーが爽やかで夏らしいネイル♪

ネックレスのようなアートも華やかで素敵ですね(^^)

ピンクネイル♡

小林茜が担当させていただきました(^^)

⁡じゅわっと色づくピンクが可愛いネイル♡
シルバーやパールのアートで、上品な指先が素敵ですね(^^)

 

海ネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、夏ネイルしました!
グレージュカラーに、海の波の様なアート、素敵です!
白いお肌にとてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(^ ^)

いつも本当にありがとうございます!

 

角質フットケア♪

宮野が担当させていただきました(^^)

つるピカな足裏がお美しい(^^)

施術前と後ではお肌の透明感もツヤ感も全然違う♡⁡

たゆnailの角質フットケアは、足が綺麗になるだけでなく、丁寧なマッサージでむくみや疲れも取れてスッキリしますよ(*^^*)♪

ブラック☆ワンカラーネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

つやつやブラックの、ワンカラーネイル☆

シンプルがカッコいいです!(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆