京王八王子駅徒歩3分!パラジェル認定ネイルサロン♪

足が軽くなる♪角質フットケア

平野が担当させていただきました(^^)

⁡つるつるすべすべな足がお美しい♡
丁寧に角質を除去し、足裏、膝下までをマッサージ♪

足が驚くほどスッキリ軽くなりますよ(^^)

 

ブルーネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

⁡鮮やかなターコイズブルーが綺麗なネイル☆
奥行きのあるアートとクリア感が指先を夏らしく彩ってくれますね(^^)

 

ブルーのワンカラーネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ワンカラーネイルしました!
薄いブルーのワンカラー、涼しげですね!
白いお肌にとてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

 

ラメグラデーションネイル♪

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ラメグラデーションネイルしました!
可愛いピンクのラメグラデーション、素敵です!
今の時期にピッタリですね(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(^ ^)

いつも本当にありがとうございます!

 

角質フットケア♪

廣岡が担当させていただきました(^^)


カサカサ足裏がつるつるな足裏に♪
脚もお肌がワントーン明るくなりスッキリしました(^^)

日頃頑張る自分へのご褒美に♡
角質フットケアはいかがですか(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆