角質フットケア☆シンプルネイル☆デザインネイル☆八王子・パラジェル認定ネイルサロン

パステルフットネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

カラフルなパステルカラーが可愛いフットネイル♪

キラキララメも華やかで素敵ですね(^^)

お気に入りのネイルで、サンダルの季節も楽しさ倍増です♡♡

花火ネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

優しいカラーのグラデーションネイルに、大きな花火アートが綺麗なネイル☆
ワンポイントがお洒落です♪

今年も花火大会やお祭りも中止になることが多いですね><。

そんな時こそ!
ぜひネイルで夏のイベントを楽しんでください(*^^*)

うるつや♡ワンカラーネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡うるうるつやつやなお爪が美しい♡
ワンカラーでシンプルなネイルですが、丁寧なケアと施術で洗練された美しさです(^^)

しっとりふっくら足に♪角質フットケア

宮野が担当させていただきました(^^)

ふっくら柔らか♪すべすべな足裏がお美しい♪
膝下までのマッサージ付きで、お肌は白く艶々に(*^^*)

海ネイル♪


宮野が担当させていただきました(^^)

水面のようなアートが美しく映える指先♡
今の季節にもピッタリでお似合いですね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆