ネイルケアで深爪矯正も♪八王子のパラジェル認定サロンで健康的ネイルを楽しもう♡

ネイルケア☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

お爪のピンク色の部分が綺麗に伸びてきて、健康的なお爪に♪

深爪矯正にもおすすめです(^^)

 

パープルネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡美爪にアッシュパープルが映える指先♡
クリア×シルバーがポイントになってお洒落ですね♪

塗らないネイル♪ネイルケア

色ツヤの良い美しいお爪(^^)
定期的にネイルケアをして、深爪も治り、お爪の形も整ってきました♡

親子でネイルケアにご来店いただきました(^^)
深爪矯正にもおすすめですので、お悩みの方はぜひ1度ご相談くださいね☆

 

ヌーディーワンカラーネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

⁡艶々なヌーディーカラーが綺麗なフットネイル♪

お肌に合ったカラーで、お肌の美しさも際立ちますね(*^^*)

 

シルバーフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡美爪にシルバーがお似合いのフットネイル☆

ワンカラーでもキラキラ華やかになって、足元が明るくなりますね(^^)

 

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆