指先も少しずつ秋モードに♡八王子・パラジェル認定ネイルサロン

オーバルフレンチネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡オーバルフレンチが優しい雰囲気で素敵な指先♡

ブラウン×ゴールドで、ネイルも少しずつ秋色に(^^)

 

フラワーフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ホワイトとブルーグリーンが爽やかなフットネイル☆

花冠のようなフラワーアートが可愛いですね(^^)

 

キラキラ☆ラメネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ふんわり優しいカラーのラメネイル☆

キラキラ輝いて指先が華やかになりますね(^^)

 

フラワーフレンチネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ロングネイルにローズカラーが大人っぽくて素敵なネイル♡

お花の形のフレンチネイルも可愛いですね(^^)

 

角質フットケア♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡ガサガサ踵にさようなら♪(^^)
お肌つやつやの美しいおみ足♡

たゆnailの角質フットケアでつるつるふわふわな足裏に♪

膝下まで丁寧にマッサージをして、脚もスッキリ軽くなりますよ(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆