自爪を削らずネイルを楽しめる♡パラジェル100%使用!八王子・たゆnail

ラメグラデーションネイル♪

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ラメグラデーションネイルしました!
ピンクのラメグラデーション、キラキラして、可愛いですね!
本日のお洋服にもピッタリで、とてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

 

フットネイルケア☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

丁寧に甘皮などをケアして、スッキリ
整えられたお爪が美しいですね♡

ネイルケアをすると不思議と気持ちもスッキリしますよ(^^)

たゆnailはネイルケアのみのご来店も大歓迎です♪

 

ホワイト×ブルーネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)


淡いブルーのグラデーション、パールホワイトにシルバーのフレンチネイル♡
繊細なアートたっぷりの美しいネイル(^^)

ブライダルネイルにもおすすめです♡

 

ネイルケアで指先スッキリ♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡色つやの良い美しいお爪♡
キューティクル周りもスッキリしてお爪縦長の美爪に(*^^*)

くすみカラーフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

くすみカラーがこれからの季節にもピッタリなフットネイル☆

靴下やストッキングから透けるネイルがオシャレだと、気分も上がりますね♡

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆