パラジェル秋冬新色も入荷♪ネイルケアのみも大歓迎♪八王子・託児付きネイルサロン!たゆnail &にこにこ保育ルーム

フットネイルケア☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡スッキリ整えられた美しいフットネイル☆
パラジェルはお爪を削らないので、自爪を綺麗に保てます♪

 

つやつやネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

お爪の色つやが良く、綺麗な指先♪
キューティクル周りもスッキリして、ささくれ知らずの美しいお手元に(^^)

普段ネイルが出来ない方も、「塗らないネイル」ネイルケア、オススメですよ♡

 

「塗らないネイル」ネイルケア♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡つやつやの美しいお爪♡
丁寧に甘皮などをケアしてお爪の形を整えて…最後にはたっぷりと保湿♡

ふっくらしっとり、気持ちの良い手にビックリするかも( *´艸`)

アシメ☆フレンチネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ポップなカラーのフレンチネイル☆
グリーンとオレンジ、左右で色を変えたオシャレネイルです(^^)

 

パラジェル☆秋冬新色ネイル

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェル、秋冬新色でネイルしました!
カラーは、S060ジャスパーグリーンです!
アートにも相性ピッタリで、とてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

 

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆