3月13日(日) ネイルサロン開業コースを開講しました!

3月13日(日) ネイルサロン開業コースを開講しました!

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。
たゆの講習記録をブログにてご案内します。

本日は、ぴったりオーダーメイドチップをつくる

たゆnailのチップ講習☆

⁡ジャストフィットしたネイルチップは

わたしたちの気持ちを上げて、

お手元を華やかにしてくれます♪

ユイカリネイルさん作成のネイルチップ!

@yuicarinail 

⁡まだ試作段階ですがさすがのクオリティでした☆

⁡カラーバリエーション色々!

おしゃれに楽しみたいですね♡

@ribbon_nail_riho さんは、

お引越しのため本日が対面ラストの講習(^^)

目標を切り替え、晴れてご就職も決まりました。

毎日お忙しいなかご努力されていて

たくさん成長された姿を感じられました。

オンラインでも、引き続きよろしくお願いします♪

新たな出会いの季節となるように、これからも応援しています(^^)!

___________________

【オンライン、対面レッスン生徒さま募集中♪】