べっ甲フットネイル♪ラメグラデーションネイル♪子連れで通える!託児つきパラジェルネイルサロン

ラメグラデーションネイル☆


小林茜が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラのラメグラデーションが綺麗な指先♪
手元が華やかになりますね(*^^*)

べっ甲フットネイル♪


こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、フットネイルしました!
秋らしい、ベッコウネイル、素敵です!
上品な雰囲気にピッタリで、とてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また、お逢い出来る日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

 

ラメグラデーションネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

⁡しっとり美しい指先に光るラメグラデーションネイル☆

手元をより美しく見せてくれますね(^^)

 

べっ甲フットネイル♡

小林茜が担当させていただきました(^^)

これからの季節にピッタリなべっ甲フットネイル♪

ゴールドを合わせて華やかに♡

 

ラメグラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラと煌めくラメが綺麗なグラデーションネイル☆

シンプルながら、上品な煌めきとツヤ感が美しいですね(^^)

ラメグラデーションネイルは、施術時間も比較的短いので、お時間がない方にもおすすめです♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆