好きなおもちゃでゆったり遊べる!♪一時保育は、京王八王子駅そば、にこにこ保育ルームへ!

好きなおもちゃでゆったり遊べる!♪一時保育は、京王八王子駅そば、にこにこ保育ルームへ!

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

今日は

・Yくん(1歳7ヶ月)
が遊びに来てくれました(^^)

ママと離れるのがさみしくて、
涙してしまったYくんですが、
今日は気持ちの切り替えがとっても上手!

大好きな音楽の近くで
お気に入りのコロコロボールハウスで遊ぶことに♪

青かな?オレンジかな?
扉を開いてみよう!

正解ー!すると、拍手をして
声を出して笑ってくれるシーンも!
Yくんノリノリです( ^ω^ )♪

繰り返し集中して遊んでいました!

のどが乾くと、
麦茶を指差して
「のみたい!」という気持ちを教えてくれたり

お話に対して、
うんうん!とうなづいてくれたり

とても賢い( ^ω^ )

ワンワンのお歌に合わせて
踊りを見せてくれたり

タンバリンやマラカスで音を鳴らして楽しんでいました♪

積み上げるおもちゃもチャレンジ!

ワンワンが頂上に立つと、拍手をして大喜びでした!

ママのサロンが終わると、一緒にお帰りでした(^^)

本日もご利用いただきありがとうございました!
また一緒に遊ぼうね☆