パラジェル認定サロンで秋ネイルを楽しもう♡八王子

レッドネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡鮮やかな赤色が綺麗なネイル♪

イニシャルを入れたオリジナルデザインは、気分も上がりますね(*^^*)

 

グラデーション×ニュアンスネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ナチュラルなグラデーションネイルに、ポイントでニュアンスネイルを♡

ナチュラルだけどとってもお洒落なネイル、素敵です(*^^*)

 

ナチュラルネイル☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡お肌に馴染むナチュラルカラーのワンカラーネイル☆

うる艶ネイルが指先を綺麗に見せてくれますね(^^)

ナチュラルネイルは、オフィスネイルにもおすすめです♪

 

つやつや♡ワンカラーネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ロングネイルにつやつやワンカラーネイル♡
なんて美しいのでしょう( *´艸`)

くすみグリーンも秋らしくて素敵ですね♪

 

フットネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)


色ツヤの良い美しいお爪♡
プロのネイルケアで、すっきり清潔感のある足元に(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆